今日のツィート

  • 23:57 今日のツィート – bit.ly/c0UPha
  • 00:08 @National_road あぁ失礼しました。完全にノーマークでしたが、昨年のGWに無事塗りつぶしてました。
  • 00:14 @ratton99 そうなんですよ。この廃止は痛い。指宿~佐多岬って鹿児島ツーリングのハイライトみたいなコースなんだけどな。
  • 08:31 銀座線なう。大魔王を過労死させる勢いでくしゃみ連発。どうにもならん。もう1日休んどくべきだったかも。
  • 22:21 Oregon300にCustom POIを送ったときに名称が表示されない場合、バイナリエディタでどこをどう修正すればいいんだっけ?
  • 22:55 コレだ。gnist。 j.mp/d22AlM @RasandRoad Oregon300にCustom POIを送ったときに名称が表示されない場合、バイナリエディタでどこをどう修正すればいいんだっけ?
  • 23:40 ほのぼの。「瀬戸の花嫁」の世界やねぇ。 – フェリー船長らに感謝の花束/土庄高卒業生 | 香川のニュース | 四国新聞社 j.mp/9Yi1Ud

このエントリーはLoudTwitterが作成しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA