MTを3.35-jaにアップデート

およそ1年半ぶりにMovable Typeをアップデートした。別にやらなきゃいけない強い理由があったわけでもなければ、やりたかった理由もないけどね。1年に1回ぐらいはやっとかないと、セキュリティの脆弱性とかが心配かな、つう程度。MT3.3からタグ機能が付いたって話なので、これは試しておきたいところ。
久々のアップデートなのでちゃんとできるか心配だったけれど、目立った不具合等なく、なんとか大丈夫っぽい。強いて言えば、プラグイン "RightFields" で追加しているフィールドが、エントリーページで変な位置に表示されることぐらいかな。これは管理画面のスタイルシートを少しいじれば解決しそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA