ケータイ対応 ひとまず完了

少々苦戦していた Mapoint Plugin Version 3 であるが、何とか動くようになった。
テスト期間中は見苦しいものがあり、申し訳ありませんでした。>訪問くださった方々
何がまずかったかと言うと "Image::Info" というライブラリが不足していたのだ。
これをMOVABLE TYPEの外部ライブラリを格納するディレクトリに入れて再構築したら、Bravo !
そして、携帯電話の位置情報の正確さにも驚き。
こらエエわ。楽しめるなぁ。
ということで、ケータイ対応は一段落。
もう少しMoblogのエントリーが増えたら、横のナビゲーション部分にケータイ写真を表示したり、MT4iとMapointの機能結合(←コレ、難しそう。文字コードがちゃう・・・)をやってみるかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA