ブログ更新ジェネレーター

あのね、決して放置しているわけではないんですよ。このブログ。
現に、ほぼ着実に毎週1~2件の「下書き」が増えている。ただ、文章が稚拙なので推敲を重ねようとして熟成させてしまっている。それだけのことです。
文章が稚拙なのは今に始まったことではない?それを言っちゃおしめーよ。
さて、今日は天気が悪そうなので日帰りツーをキャンセルして、朝からネットサーフィン(こういう行動もどうかと思うが)中に、こんなのを見つけました。
ブログ更新ジェネレーター
おぉ、コイツは使えるかも~ って、結局放置かよ?
どんなものが出来上がるか、以下ご参照。あ、くれぐれもフィクションだってこと、念頭においてくださいね。


生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。
またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。
みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。
あ、そうそう。Nちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!
今日のランチ
↑今日のランチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA