WordPressとPluginのカスタマイズ(その1)

WordPress導入にあたって、本体やプラグインにいくつかのカスタマイズを加えたので、それらのバージョンアップに備えて、カスタマイズ箇所と目的をメモしておく。function.phpはどんどん変化していきそうなので、下に追記してコメントを付加するのみとし、blogには記録しないつもりだ。

基本的に自分向けの記録なので、他人が読んだら???となるような書き方になっている可能性が高い。
もちろん、何ヶ月か後に私が読んでも???となる可能性も高い(笑)

Flexo Archives

ベースにしたバージョン:2.1.5
目的:「年」の改行幅を調整できるよう、classを指定する。
本家:[php num=550]$year_start = ‘