au 2007秋冬モデル発表か?


au W31T
いまのケータイ。2005年11月に買ってほぼ2年。
今年夏ぐらいから、マナーモード時のバイブレーションが不整脈になったり着信ランプがまばたきするなど、とても怪しい動きをするようになってきた。まだ写真は使えるし、Bluetooth機能やGPS機能も正常に動くので、ダマしダマし(自分をね)使ってきたが、いつ着信したかわからないのが、どうにも我慢ならねぇ。
2007年春夏モデルをチラと見たものの、期待していたG′z One W42CAチックなものは皆無デシタ。防水モデルはあったものの、どう見てもオッシャレーな女性向け。なので、已む無く秋冬モデルを期待することにしました。
春夏モデルの段階的リリースで、EXILIMケータイが出てきたばかりなんですけど、早くも10月16日には秋冬モデルが発表になるという。思わず期待してしまいます。W54CAかW55Tあたりが候補かな、と、どんなスペックかもわからないまま想像だけ先行(これを一般には「妄想」と言うw)してます。早く10月16日にならんかな。
そんなこんなわけで、噂の先にあったブログパーツなんぞを貼り付けてみるテスト。
イヤ、それだけのことですワ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA