2005初乗りプチツーとグローブ購入

柏倉フィッシングパークまでのトラックチャート乗ろうと思った日は寒かったり雨が降ったり、今年になってからロクにバイクに乗れてなかった。先週はとても暖かい日が続いていたのだが、今日に限って真冬の寒さ。もうエエ加減に動かさんとバッテリーあがるし、気合を入れて乗ることにした。
行き先は、F650MLのオフ会が開催されている 柏倉フィッシングパーク である。寒さ対策をバッチリ施し、朝5時過ぎに自宅を出発。HIDの効果を確認しつつ、江戸川沿いをさかのぼる。新4号バイパスはぬふわkm/hなんてスピードで流れている。(「90km/h制限車」なんてステッカーが貼ってあるトラックが、なぜそんなスピードを出せるのか、不思議。)渡良瀬付近で日の出を迎え、柏倉フィッシングパーク到着は午前6時45分。テントで寝ているみんなをたたき起こし、暫し雑談の後、午前8時半頃に帰路につく。11時半までに帰宅しておく必要があるからだ。別の道を辿ろうと考えたが、ちょっと時間が足りず、往路ピストンになった。

RSタイチのグローブ購入環七合流は午前10時50分。少し余裕があるので、綾瀬のNAP’Sへ行き、グローブを買うことにした。今のグローブは3年間使ってボロボロ、親指や中指が顔を出しているからだ。
で、買ったのがコレ。RSタイチの2005年モデル。
買ったときはなんとも感じなかったが、家の中でよく見てみたら、コレ、オフロード用みたいだねぇ。
ここんとこ、装備がどんどんオフ系になっているような気がする・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA