ユニクロカレンダーってどうよ?

なんだかんだと言われることが減ってきたような気がするユニクロ。
その一方で、ビジネスの世界では柳井帝国とか言われて別の意味の心配をしてしまう。
このブランド、結局は柳井社長一代で終わるんだろねぇ。
ともかく、ワタシのワードローブの圧倒的シェアを占めていることは間違いない。
(次点は「しまむら」で買った雑多なブランドw)
そんなユニクロが、格好いいオンライン販促をやってるらしいってことで、早速やってみた。
そういや、最近はいろんなところでHDR合成の写真を見るね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA