今日のツィート

  • 23:57 今日のツィート – bit.ly/9MVkv6
  • 08:01 行かないって決めたけど、湯沢中里は雨やんだっぽい。ちぇ。
  • 12:21 ハワイアンちゅ どこらへんがハワイなのか小一時間(ry
    twitpic.com/15jz4c
  • 13:50 8000カロリーって、3日分ぢゃん。つまり非常食か。そもそも、このメニューで何を言いたいんだろう? j.mp/cwz3Xt 不健康ってこと?アメリカだなー(笑)
  • 13:53 Heart Attack Grill、160kg以上の客は無料だって。客を殺す気だな? j.mp/d0KUvI
  • 13:56 元ネタはコレ。 RT @stefanpinto The Quadruple Bypass Burger served at the Heart Attack Grill in Phoenix, AZ has about 8000 calories. #fyi
  • 14:06 「婚活ツアーinニュージーランド」やるかも?ってメールがNZ政府観光局からキタ(爆) – キウイ・ハズバンドを探せ! j.mp/cerTCn
  • 16:08 JBRの盗難保険継続手続きを忘れるトコだった。事務局から電話で催促されて助かった。でも、モンベルクラブカードの継続手続きは忘れてた。継続扱いにしてくれるかなあ?
  • 20:23 @ratton99 556のぶたまんって、ノド越しツルンと入りそうだな(笑) 誰もツッコまないみたいなので礼儀として。
  • 20:36 うーむ。月給を遥かに超える値引き額!欲しいわけじゃないけど。 via シグマ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG bit.ly/cp1ux7 (株)フジヤカメラ店 #fujiyacamera
  • 22:16 @ratton99 カメラ屋に足を踏み入れると、1週間ぐらい頭の中がレンズだらけになるので、できるだけ近づかないようにしてます。

このエントリーはLoudTwitterが作成しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA