今日のツィート

  • 12:41 ロールスロイス は、パーツ屋さんとして生き残ってるらしい。広告を初めて見たかも。
    twitpic.com/15d6vy
  • 20:42 電車内でのおじさん2人の会話。「最近はスピーカーでつぶやくらしい」「そりゃ聴けるからつぶやけるだろ」・・・それはツイーターだろーが!でも、語源は一緒なんだよな。
  • 20:58 明日、湯沢中里に行くつもりなんだけど、天気はダメか。仮に降らなくてもベチャベチャだろうな。
  • 21:10 よせがきメーカー yosegaki.kayac.com/ って発想はいいんだけど、送り先のメールアドレスを入れなきゃならんのは困りもの。もう少し工夫すればヒットしそうな予感なんだけど。
  • 21:14 世界地図 www.sekaichizu.jp/ の事業者が変わってら。 j.mp/bWh1Tp
  • 22:13 春の遠足 妄想中 – bit.ly/byawZd
  • 22:39 もう次のモデルが出るのか。でもこのデザインいいな。WS80にするかEX-G1にするか、大きく迷い中。 Optio W90|PENTAX j.mp/a0GANu
  • 23:12 あかん、スノボどころか、カゼひいたっぽい。ノドが痛くて洟ズルズル。寝よ。

このエントリーはLoudTwitterが作成しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA